1/144ガンプラチップス

ガンダムプラモデルの黄金率、144分の1スケール。
旧キットから最新HGUCまでをいぢり倒す出戻りガンプラーのブログ。


<< ガンキャノン - ギャラリー更新 | main | アカツキ 1回目 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





ガンダム、作業マットの上に立つ

rx-78-01.jpgV作戦、最後の1機の製作開始。当初FGガンダムとHGUCの2コイチにしようかと思ってたけど、某naruonaruonaruo氏の作例のあまりの完成度を見て断念。HGUCパワードジムを使い普通(?)にカトキ版を目指すことに変更。現在のレシピとしてはパワードジムに靴、ふんどしにHGUCヘイズル、頭部ヘッドのみHGUCガンダムでバックパックにFGガンダムという感じ。胴体はヘイズルを使ってるけど前後左右の厚みが無いので幅増しかほかのキットを使うか悩みどころ。しかし遅ればせながらパワード買ったけど、頭部の出来とかすごくイイですな。ネット上にも完成品作例が多いのもうなずけます。ジム改出すときはスリッパを直してほしいけど。
posted by 1/144チップス 22:49comments(0)trackbacks(2)






posted by スポンサードリンク 22:49 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://144tips.jugem.jp/trackback/79


ガンプラを筆塗りで作ろう。
ガンプラを筆塗りだけで作るブログ。
ガンプラを筆塗りで作る! | 2007/06/11 5:52 PM


国際
ブログ イスラエル国内で 政治 今回の最高裁による判断で スポーツ
の比例代表制で | 2007/06/27 12:51 PM